Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

ATSUKI

今日は、珍しい部員と自主練習に行きました。
いつもはバンク班とロード班 一緒に練習することはなかなかありませんが、チームロードやバンク練習のの関係で今日は一緒でした!

授業まであと少し、2時間しか寝てないのに昼寝する気分ではないのでblogでも書いてみます。




宮ケ瀬の練習中、野村にヤビツに誘われた。
彼は、肉体改造をするべく、ここ最近相当練習しているのです。「魔のヤビツ」(誰から聞いたか知りませんが・・・)に行ってみたいと、自分を誘ってきたのです。

登頂!!
c0109432_1214648.jpg


なぜか
ペコチャンとダブッて見えるのは自分だけでしょうか??











しっかし
その帰り道、彼の体を支える事に疲弊しきったタイヤがストライキを起こし
自分も野村もチューブも空気入れも変換バルブも何も持っておらず・・・
持ってない時に限ってパンクするものです

彼は2週連続で回収車送りとなりました。

コンビニで
所持金600円をフルに使いきる遊びを考案して実行
かなり楽しめた。
そして、600円の買い物でできるクジで見事drinkをgetしてご満悦のATSUKI

c0109432_1274189.jpg


恭輔は2週連続の呼び出し。お疲れ!!




    次からはパンク修理キットを忘れません・・・
    いつもはアーレンキーまで持っているのに・・・   フカダ
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-06-10 12:10 | 部員ネタ | Comments(1)
Commented by これは予想外wwwww at 2010-06-12 02:21 x

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://melo.qawsed.info/n3y0x7b/


<< 長野 美麻地区個人ロードレース      ちょっと前に岐阜で開催された全... >>