2010年 05月 13日

おはようございまーす☆


兵庫県から来ました池野健太です!!



池野健太です!!


名前覚えてもらえない事が多いんでんで2回言いました。笑



出身高校は三田学園高校です。

高校時代は主に1kmT.Tを走っていました。

大学では1kmT.Tだけでなくケイリンやスプリントにも挑戦したいです。


今年の目標はもちろん・・・

インカレ総合優勝です!!!

中央大学の総合優勝に少しでも貢献できるよう全力を尽くします!


個人の目標は1kmT.T 1分6秒台、全国大会表彰台です!



座右の銘は初志貫徹です。

初心を忘れず努力し、

今の自分よりもっともっと存在の大きく、強い選手になります!!



中大のジャージ着てやたら関西弁しゃべっとるやつがいたら、

それは間違いなく僕、池野なんでよろしくお願いしまーす!\(^o^)/
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-13 20:38 | 選手紹介1年生 | Comments(0)


<< 第12回全日本学生選手権クリテ...      こんばんわ!!!!! >>