Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 06日

ゴールデンバンク合宿

福島県泉崎で行われましたゴールデン合宿の映像を載せますので見ていただけるとありがたいです。

合宿中の私生活なども少し入ってます。

添田監督には大変お世話になりました。またヘッドコーチの佐藤先輩、ストレングスコーチの落合さん、佐藤先輩の専門学校の後輩である金本さんにもきていただいて体のケアをしていただきました。

そして今回はサブコーチの高島コーチとOBの小林先輩も参加し、合宿の手伝いをしていただきました。
おかげさまで内容の濃いいい合宿ができました。ありがとうございました。

過去の動画はページ一番下のカデゴリー>石田のビデオ館>でみれます。





[PR]

by chuo_bicycle | 2010-05-06 14:24 | 石田のビデオ館 | Comments(0)


<< ゴールデン合宿写真集      寮生活 >>