2010年 04月 29日

寮生活

深田さんのブログ更新率を上回れるように、たびたび更新したいと思います!!!


さて、、、、ネタないんで写真載せます。

寮ではどんな生活をしているのか、どんなバカがいるのか、どれだけ汚い寮なのか、、、
などを 載せていきます。

彼は公園の水のみ場から人口雨を降らせました、、、
c0109432_22434092.jpg


亀に乗って、、、
c0109432_22443584.jpg


大志を抱き、、、
c0109432_22454334.jpg


空を飛べるようになったとさ、、、
c0109432_2246227.jpg


堀内さんが電話したり、、
c0109432_22465482.jpg


落合先輩が飯食う横でパンツ一丁でキメる有川、、、
c0109432_22471413.jpg


荻原さんはパン屋さんになり、、、、
c0109432_22474015.jpg


凸凹のコンビが写真とったり、、、
c0109432_22485632.jpg


しまいには新入生の”オーバーリアクション池野”が頬袋に飯詰め込んでたり、、、
c0109432_22493548.jpg



                                              最近はこんな感じです。。。。

                                             また写真貯まったら載せます。
                                                        
                                                          豊住
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-29 23:02 | 部員ネタ | Comments(2)
Commented by 生活レベルアップ!!!! at 2010-04-30 10:35 x

セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
ttp://kasira-d.net/jam/8mhn0wc/
Commented by スケベ女うめぇぇぇ!!! at 2010-05-05 17:11 x

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www
ttp://pop.motomeai.net/ipvf16a/


<< ゴールデンバンク合宿      グッズ販売 >>