Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 23日

2010年四月四日西武園記録会

遅くなりましたが記録会の動画をアップします。

撮れていない人、途中からや手ぶれなど見にくいものもありますが、温かい目で見てやってください。

ちょっと画質が悪いですが次の大会ではもっといい画質で変換しますのでご了承ください。













池野の一キロの終わった後の死にかけの様子です。この後笑えない状態だったので撮影をやめました。
ちゃんと救護にいきましたよ?







[PR]

by chuo_bicycle | 2010-04-23 01:50 | 石田のビデオ館 | Comments(1)
Commented by お○んぽもビックリだよ!! at 2010-04-25 12:48 x

さっきセックルしてきた女、超絶ヤバかった!!
ttp://hope.teacap.net/jhh59oq/
中でドジョウ飼ってんの!?ってくらいオ○ンコぬるぬるで気持ちよすぎ!!
オレ、入れた瞬間に思わず待ったかけちゃったよ!!(爆)


<< グッズ販売      天気、悪いですね >>