2010年 03月 28日

!!野口 裕生です!!

みなさん、はじめまして今年歴史ある中央大学に入学する事になり、また自転車競技部にも入部させていただくことになりました野口裕生です。

c0109432_21393723.jpg

プロフィール

出身  熊本県(市街地以外はかなり田舎なところです)

出身校  九州学院高校(スポーツがかなり盛んで僕の同級生は中央大学に3人もいます、また一番有名なのは陸上の100メートルでおなじみの末續慎吾選手とかが先輩です)

得意な種目は  1㎞TT、 個人追い抜き、スクラッチ、ポイント、ロード、とかいろいろです。正直何でも走れと言われたら何でも走れます。高校ではおもに個人追い抜き、1㎞、ロード、ポイントなどなどでした。大学では色んな種目に挑戦してトラックのタイム競技では4年間では学連記録を更新していきたいと思います、また優しくて強い先輩方と心を一つにしてインカレ総合優勝目指してがんばって行きたいと思います。

また高校3年間あっという間だったので大学生活は有意義にすごしたいとおもいます。


あと知っている人もいるかも知れませんがいちよ言っとくと3年生にも同じ苗字の野口って人がいますが顔も似てなく、体型も全くちがいますが兄弟なんです。
兄弟の野口コンビでがんばっていきます。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-28 22:43 | 選手紹介1年生 | Comments(0)


<< なぞなぞ      かっこいいの★ >>