Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 14日

New ハイエ

昨日の入寮式のちょっと前に新車のハイエースが届きました。
c0109432_201188.jpg

みんなのアンケート結果により,カラーはシルバーでマニュアルミッションです。
マニュアルに関しては不慣れなので徐々に運転できるようになればと思います。
c0109432_234410.jpg

新車はいいねぇ(゜∀゜)
そして明日から千葉の富浦にて21日まで合宿があります。
そしてそして明日の23:30からBS-TBSの銀輪の風という番組で自転車競技部が
短いトピックとして出演します。
これは要チェックや:-)
私たちは合宿の宿にBSが入ってなければ見ることができなさそうでごわす。。。
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-03-14 23:59 | NEWS | Comments(1)
Commented by 正気ですか!? at 2010-03-19 19:01 x

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
ttp://dop.chibatetsuya.com/romej64/


<< 春合宿      入寮式  訂正 >>