Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

部屋決め

 今度から部屋が増えるため部屋決めをしました

自分は動くつもりはなかったのですが、パソコン部屋は3人ということでまさかの強制退去005.gif

新しい部屋に移動になり、イイノさん、落合さん、自分と一年生という組み合わせ

みんなキャラが濃いので、楽しい部屋になりそうです

        郡司
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-02-27 02:57 | 部員ネタ | Comments(3)
Commented by イジられまくりんぐ(笑) at 2010-02-28 04:57 x
バキュームプェラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ○コ復活(爆)
これで5万もらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
ttp://pan.wantsuu.com/f56g4-6/
Commented by この展開は予想できんわw at 2010-03-04 02:29 x
手コキしてもらって2万って約束だったんだが。。。
童*貞ってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!

てかおま○こ気持ちよすぎて3回も連続でやっちまったよ(笑)
しかも本番やったおかげで報酬が6万になって・・・まじウマすぎっす!!w
ttp://zou.motomeai.net/7q713sf/
Commented by なんか凄いことになったぞ!w at 2010-03-06 19:21 x

これマジでやべーよ!!!!
ttp://yarutumori.net/tep/kqtm6ba/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!


<< ろーらー      新入生 >>