2010年 02月 17日

こむらがえり

今日の練習は20号でした!距離は100kmとちょっと056.gif

ロングの練習は僕の場合ただ走るだけだったので

今日は登りで重いギアで下りは軽いギアで走る練習をしました033.gif

思ったよりイケるもんです032.gif


が!しかし

20号最後の難関

大の垂水!

・・・・なんとか登りきりました026.gif

が!しかし

大垂水の下りで油断していたら・・・・

ふくらはぎがこむらがえりました050.gif

練習不足だ


くやしかったのでこむらがえりについてしらべました066.gif

クエン酸のんでテーピングしてます020.gif020.gif


最近、いろんなことに疑問を持ちます057.gif

昨日は屁についてしらべました070.gif

イモを食うとものすごくガスが作られるらしいです。でも臭くないんですよ!

肉とかネギはくっさいガスが作られます!



おわり


          



                     かつはる
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-02-17 22:25 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 週間天気 落合      ばれん単位 >>