Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 12日

第一回中央大学自転車競技部スキー旅行

今回部員有志で一泊二日のスキー旅行にいきました。

滑りながら撮っているので、大変見づらい映像です。
画面から離れてみることをおすすめします。


到着早々雨が降っていてシャーベット状態の最悪なコンディションでした。(こんなに悪いのは人生初です)

みんなでびしょ濡れになりながら滑りました。

二日目は気温が下がり、シャーベット状態がアイスバーンに。

いたるところボコボコのガチガチで初心者にはちょっときついコンディションでしたね。

でも午後には表面も削れて、悪くない状態で滑ることができました。

みんな特に怪我もなく、いい経験になったと思います。

部員で行くのはなんか新鮮で楽しかったです。


何人かの滑りを比べてみました。

スノボー組





スキー組










そして真打ち!!

やっぱこの余裕を感じるこの滑り!違います!

ことしあと一回は行きたいです。

数年ぶりにスキーもやってみたいな・・・

今年からレース動画もどんどんあげていこうと計画していますので期待しないで待っていてください。

石田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-02-12 00:10 | 部員ネタ | Comments(0)


<< MYブーム      小さな幸せ >>