Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 06日

アバター

合宿関係の書類作成で日記更新がこんな時間になってしまいました
最近は筆記用具握るのが苦手なFです とりあえず、勉強机が欲しい(笑



先日、ひかっさんに誘われて映画に行きました

題目はもちろん、アバター
映画館に男だけで行くのは気が引けたんですが
一緒に行ってくれる異性が見つかりそうもないのでひかっさんで妥協しました

高校生の時は、「出口のない海」を男だけで見て号泣してました
結局、いつも妥協です・・・。 創立記念日で、平日だったからガラガラで余計寂しかったなぁ



普段から映画好きの自分とひかっさんは
どうしても3Dで観たかったのに、八王子に行ったら2Dしかなく
多摩センまで出直して3D観てきました。

ホントに 田舎は困りますよねぇ!!??




                深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-02-06 00:18 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 光永氏おすすめ      ひかっさんと愉快な仲間たち >>