Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 09日

あけまして

こんにちは

今年度の主将を務めさせていただくことになりました奥原です。

解散も終わり、成人式に出る現2年生以外はみんな寮に戻ってきたため
寮にいるメンバーとマネージャーで集合ミーティングを昨日行いました。

私はというと風邪で喉を痛め、1日中寝こんでしまいましたが
気負い過ぎないでスタートできたということで良かったとします。
去年から始まった(毎年恒例となるであろう)
書き初めでは“前向”という文字を書かせていただきました。

本当は“前向き”と送り仮名アリの三文字が良かったのですが二文字の方が紙の大きさ的に
しっくりくるので二文字でまえむきと読むことにしました。

字の通りどんな事だろうと素直に前向きに物事をとらえることで
部を盛り上げられていけたらなと思い、書きました。


今年こそはインカレ総合優勝します:-P

みなさん頑張りましょう!

                            
                                                  おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2010-01-09 22:58 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 埼玉クリテ      解散終了・・・もうすぐ >>