人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

自主練

理工学部に行っている私~山下は学校から帰ると、いつも真っ暗で練習に行けない訳ですが

今日は、自主休校にして、久しぶりに練習にいきました。 

いつも僕は、一人で練習に行きます!!それは、ただ単に一人の練習が好きだからです

なのに 金髪パーマ、鼻やろう、名倉   それぞれ 豊住、飯野、堀内

は、この一人の練習を邪魔するべく「なら後ろついてこー(^u^)」

と言い出します。。。  

すると超早く着替えて彼らを振り払うべく全力でモガいて練習に行く訳です。

 
それと今日の練習中
とても小さい女の子に「GO GO Let's GO Romance」と言われました。。

うん!!さすが 君は、将来「渡り廊下走り隊」に入れるよ!!

以上 落合

by chuo_bicycle | 2009-12-05 00:35


<< 新入生      ホラー >>