人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

ホラー

昨日の夜。。。。。。いえ、正確には0時を過ぎていたので今日のことになるのですが。

同部屋の石田先輩・落合先輩・自分の3人でホラー映画を見ました。

石田さんのベッドにある37インチの液晶とONKYOのスピーカーを使用しました。

まず音がすごい042.gifワラ
怖いシーンでは、重低音が響き、臨場感は映画館並み。

なんといってもテレビのデカサさ・・・・・
幽霊のでるシーンでは僕は手で目を隠すのですが、あの画面のでかさは隠しきれない・・・・

僕は相当びびりなので、みんなによく
お前の声でびっくりする。
と言われます048.gif

怖さがピークに達すると
うわーーーーーーーーーーーーーーーっ
きたきたきたきたきたっ
って叫びながら目を隠します
正確には
目を隠しながら叫びます
もうどっちでもいいです


とりあえずこのホラー・・・・・・・
見るだけ時間の無駄でした・・・

俺たちの睡眠時間を    返せー!!! 

てな感じですね。


話わかわりますが、
夏のある夜、部屋で石田さんと2人でヒマ
ということで、ホラー映画を見ました。

ほの暗い〇の底から


話も終盤に差し掛かったころ
寮全体が寝静まったころ・・・・・・

この映画の一番怖いシーン

主人公の黒〇瞳が自分の娘だと思って抱きかかえた子が幽霊で首を絞められるというシーンなのですが、
なんと石田さんと僕、
あまりのこわさに抱き合ってしまいました・・・・・

やっぱ人間って 怖い思いをすると抱き合ってしまうみたいです。

ホラー映画を見てる日は、いつものことなのですが、誰か一人トイレに行きたくなったら怖いということで3人で行きます。


最近髪型をアシメとやらにしたOチアイ先輩わ、昨日の〇KBingoを捨ててまでこのホラー映画見たのに
まったく面白くなかったという・・・・・053.gif

同部屋の後輩から一言
そろそろ〇KBは忘れなさい
僕たちにはmisonoがついてるじゃないか053.gif


                                                     T住D輔

by chuo_bicycle | 2009-12-03 20:53


<< 自主練      叫 >>