2009年 11月 28日

ちょっと前の話

私は3度の飯よりもゴルフが好きである。嘘

将来の夢は・・・プロゴルファーである。いや,プロサーファーである。何をするにしてもプロになりたいのである。要は極めたいのである。

ある日テレビでゴルフを見ているとある部員が一言
「プロゴルファーって球打ってるだけで金がバンバンだぜ!ゴルフやっておけばよかった。」

正直これは私自身もガキんちょの時から思っていたことだ。

そして初めてゴルフというのに触れたのが高校生の時である
当時は球にあまりにも当たらず,恥ずかしい思いをしたものだ笑

その時痛感したのは,周りのオヤジたち上手ぇ(゜.゜)もはやプロなんて神だろ!!

その時からたまにやる程度であった。


そして,先日の春日山荘での打ち上げの帰りに部員数名で打ちっぱなしに行ったのである。

やったことない奴もいたが私を含めみんな最強に下手すぎた笑

そして上記の一言を言った部員Tもえクンは見た中で一番へたくそであった。
どのくらいかは10球か20球に1回当たるくらい。しかも飛距離は5ヤードくらい

※使用クラブはドライバー


しかし,そんな彼よりも上がいた。


その彼は3度の飯よりも筋トレの好きな野口クン
彼は自慢の筋肉に任せてフルスイングしまくり。その割には飛ばない笑

何本も打っている途中に何かが空を飛んだ

それは美しい放物線を描き,飛んだ飛距離は軽く70ヤードを超している。。。

ドライバーである。

それを取りに行った野口
c0109432_531097.jpg


隣にいたオジサンもビックリ!あんな飛んだの!?

彼はドラコン優勝できるでしょう。



おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-28 22:30 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 夜更かし      も~いくつ寝るとお正月! >>