人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

リンゴ

なぜだか、こんな時間にblogを書いているエフ

そもそも blogとは
web に書く log  でweblog
無理やり縮めて blog  ってなワケなんですね。


ど~でもいい小ネタですけど。



今日は、堀内と有川がGLCから帰ってきました。
本当は自分が行くハズだったのですが、部員間での連絡ミスが発生して、自分が参加できなくなってしまい、 急遽ひかっさんに代打を頼みました。
1週間切った段階での打診でした。急な頼みだったのに、ありがとな!!





先日、宅配便の欄に自分の名前が
特に心当たりがなかったので、何事かと期待しました。




なんと大量のリンゴが送られてきました。
春日山荘の管理人ご夫妻&ポン太&クーチャンからの差し入れです。
おいしく頂きました。

リンゴ_c0109432_37028.jpg

ご馳走様でした!!

アップルパイ用に少しストックしたことは内緒です。
おいしいアップルパイを焼いて、インフルの時に世話してくれた1年生に配ろうと思います。






                   明日今日のフラ語テストに怯える 深田

by chuo_bicycle | 2009-11-27 03:11 | 部員ネタ


<< も~いくつ寝るとお正月!      寒いですね >>