2009年 11月 01日

勝谷クンと

朝8時発で勝谷と2人で町田に行こうと約束して、寝る前に7時に目覚ましをセットして眠りにつきました。。。。

そして今朝、7時に鳴った目覚ましを止めてお約束の2度寝053.gif
出発時刻の15分前に勝谷がベッドのカーテン開けた←これで起きました。
しかし自分は起きてましたから!!!という雰囲気をだして勝谷を安心させました037.gif


10分で準備して勝谷を待ってあげました。

勝谷はピストロードで自分はロードで、町田というなんとも都合のよいコースに行きました。

都合がいいというのは、時間がないときはショートカットできるし、足回しにはもってこいだし、モガキポイントは広くてもがきやすくて004.gif

もがいたあとは話しながら走れるくらい車の少ない道を帰ります010.gif010.gif

距離は秘密053.gif


9時半前には帰ってきて風呂に入り。。。。。。。。

本日のメインイベント  白門祭024.gif048.gif学園祭です!


感想は、、、、、、人が多いだけ003.gif

鹿児島から上京してきたヒカっさんと自分は、すれ違う美人や食い物を売りつけてくるGAL達に目を白黒させながら満喫してきました012.gif

てか鹿児島から来たら東京の女全部可愛く見えるだろとか
よく言われますが、、、、、、

そげんこちゃねど!
(そんなことはないよ!)

かごんまもよかおなごわ、ずんばいおったっど!!
(鹿児島も良い女はたくさんいるよ!)

いっどどま、かごんませえこんや!!
(一度は鹿児島に来なさいよ!!)

むぜとかい べっぴんさんずい そろちょっど!!
(可愛い子から、べっぴんさんまで 揃ってるよ!!)


とゆーわけで
自慢の鹿児島弁を披露してみました!

一度は鹿児島にきてください053.gif

ブログ書き終わったらさっそく実家に電話して鹿児島弁のつづり間違ってないか聞いてみよ!!


                                                    とよずみ だいすけ
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-11-01 21:33 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 寒すぎる      道志 >>