人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

学園祭

明日からの4日間,中央大学の多摩キャンパスでは白門祭を行うそうだ。

ちなみに自転車競技部は何も出店しません!毎度のことながら。



去年の話。。


学園祭を光永さんと覘きに行った時

すいませぇ~ん♪これ買ってくださぁ~い♡

たくさんのレディに囲まれ出されたは手作りのお菓子

迷ったあげく

光永さんに「男なら買ってやれ」

みたいなことを言われたので買ってみました

そしたら,それを見ていた他サークルのレディ達が

一斉に僕らに近づいてくるではないかぁ~!!

「コレも買ってくださぁい!」×5

苦しいぜ:-<

金がなくなるなくなる

買った後は何事もなかったかのような素振り

(゜.゜)

釣った魚にはエサを与えないとはこのことかぁぁぁ! ←ちょっとちげぇだろ!

特に期待はしていないがヤハリ寂しいものがあるゼ笑


しばらくして。。。。コレ買ってくださぁ~い!




・・・・またお前かよ!!




最近は風も冷たくなってきましたね

財布は常に暖かくしましょう!


おくはら

by chuo_bicycle | 2009-10-30 23:36 | 部員ネタ


<< チャス&ひかっさんのブラリ二人旅      しゃきょう >>