人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日



いまさらですけど


ブログうPしたいとおもいます,,,,



24時くらいに★なげい先輩★(長江さん)がきてかるく数名でまったり飲みしてました!!

さすが社会人全部だしてくれました!

おかねもち~↑↑↑
石田が買ってきたアニメのパズルをして帰って行きました(#^.^#)
wwwwwwwwwwwwwwwww



最近の僕のブームは


これです

↓↓↓↓

























そうです!!!!!!!!!!!!!!









★_c0109432_493277.jpg


AKB48なんです!!!




この篠田さんのSっぷりがいいーんです\(^o^)/
なんだこのかわいさは053.gif053.gif,,,,
はんぱねぇなぁ!!!!!!!
そのうち落合とふたりで握手会やらなんやらいって生AKBをみて楽しみたいと思います。


みなさんも水曜24時49~。
AKBINGO!ぜひ見てください

僕と落合は毎週かかさず2828してみています。



僕がblogを担当するときはAKBネタなんでよろしくです”!!!!!!



ではおやすみなさい
いい夢を~




                                        072.gifおぎ072.gif

by chuo_bicycle | 2009-10-25 04:13


<< 今日の1日      Puncture >>