Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

インカレロード

大変遅くなりましたがインカレのロードの結果報告をします。 

8月30日に静岡県の修善寺の日本CSCにおいてインカレロードが行われました。
前日まで行われていたトラックで総合2位につけていたためロード班も気合いをいれて臨みました。
レースは序盤に郡司が機材トラブルで遅れてしまいアシストした豊住と4週でおりてしまいました。

その後10名ほどの逃げができその中に勝谷が入り最大3分ほどの差ができました。
中盤に入り逃げも吸収され、深田が離れてDNFとなりました。
終盤に入りだんだんときつくなり22周目で落合と勝谷がDNF、24周目で清水がDNF、26周目で堀内がDNFとなってしまいました。
飯野が最後まで粘り23位で完走しました。


今回はロード班としては惨敗となってしまいました。総合も2つ下げて4位となりました。
チームとしても個人としても反省するべきことはたくさんあるので、来年のインカレ総合優勝に向けて高い意識で今後の練習に取り組んでいきます。
最後に応援やサポートに来てくださった監督やコーチやOBの方々、またご父兄や合宿でお世話になり、応援に来てくださった春日山荘の管理人ご夫妻に感謝したいです。ありがとうございまいました。 
またこれからも来年のインカレに向けて頑張るので、応援よろしくお願いします。



                               郡司
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-09-27 00:21 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< インカレ結果報告「バンク」      解散終了 >>