2009年 08月 24日

ロード班:インカレ2次合宿

ロード班は、本日で2次合宿の全日程が終了しました。

明日、一度南平寮に帰り
明後日、先に伊豆入りしているバンク班と合流して
いよいよ、インカレです。



2次合宿では、1次のような落車も玉突き事故も発生せず
無事に日程をこなせたことが何よりです!!

なにやら、サドルのネジを切って
壊してしまった人もいるとか・いないとか。

でも、NABE先輩のおかげで速攻で練習に復帰できました。ありがとうございました。






ロード班は
エースの優勝とともに、一人でも多くの上位入賞者を出すべく
最終調整を進めたいと思います。

バンク班の、ポイントを元に
総合成績を一つでも押し上げて、今年のインカレを終わりたいと思います。

応援、よろしくお願いします。



                      深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-08-24 18:54 | 部員ネタ | Comments(0)


<< インカレ      ロード班:インカレ1次合宿 >>