Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 15日

ロード班:インカレ1次合宿

ロード班は、12日まで春日山荘で1次合宿を行っていました


今年のインカレ・春日合宿には

添田監督をはじめ
飯島先輩、NABE先輩、渡辺耕三郎先輩、飯塚先輩、山本先輩と多くのOBの先輩方にご参加いただきました



伴走や指導、ありがとうございました。


c0109432_0214718.jpg
合宿中盤、練習出発前に
添田監督、飯島先輩、NABE先輩、サブロウ先輩、飯塚先輩、中距離班と






疲れからくるものなのか
今回は落車が数回発生してしまいました。

白馬から数えると、結構な数のヘルメが昇天してしまいました


2次では、このような事故のないよう
しっかりと乗りこみ・調整を行って、BESTなコンディションで静岡に乗り込みたいと思います






今年も春日山荘の管理人ご夫婦には大変お世話になりました
色々ワガママを聞いていただきありがとうございます

期待を裏切らない結果を出せるよう、チーム一丸となって突き進みます!!
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-08-15 00:22 | 部員ネタ | Comments(0)


<< ロード班:インカレ2次合宿      春日山荘 >>