Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 26日

群馬県民

こんにちは

最近は雨でジメジメした日が続いていますね!!
 
雨の日は練習するには落車などの危険などが高くなるし
練習は室内でやることが多くなってしまいますね:-<

しかし、暑い日は暑い日で練習するとバテバテになって非常につらい(>_<)
下手したら脱水症状なんてことも少なくない。。。

ビーチで戯れてようレディ達のビキニ日焼けラインを意図も簡単に作ってしまう
ギンギンの太陽が出ている日なら昼間は避け,快適な時に練習を行いたいのは
誰しもだと思っております。


しかし,この二人は違う!
c0109432_236327.jpg

チームTT時に自前のヘルニアを手術し,やっとこさ乗れそうな雰囲気を出している
ハギワラ氏


そして
c0109432_2382130.jpg

顔だけは美白派の群馬の狂犬イイノ

彼らはそんな暑い日にはより一層に気合いが入るのである!

その目的は言うまでもなく日焼け(゜∀゜)

脚の日焼けライン=自転車強い&カッコイイの理論のお二人

でも実は肌が弱く,肌荒れに悩むハギワラさん。
顔の美白パックを3日に1回はかかさないイイノ。


お前ら矛盾しすぎだろ!!笑

その姿勢をアッチの方で見せてもらいたいぜ!

まぁ,本人がそれでいいのであればいいんですけど:-P
c0109432_23174019.jpg

[PR]

by chuo_bicycle | 2009-07-26 23:18 | 部員ネタ | Comments(0)


<< Dude      第50回 全日本学生選手権自転... >>