Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 05日

サル!!

今頃、境川バンクでは個人戦バンクも佳境に入っていることと思われます。

今回、自分は寮に残り
ロード練習をさせて頂きました。


サポートの荻原さん、落合、郡司、有川始め、部員の皆様にはご迷惑おかけしましたが
その分、みっちり練習させてもらいました!!



さて、練習はと言えば
最近登りが練習不足だったので、ひたすら山・山・山でした。

そして昨日
都民の森から奥多摩湖へ向かっての下り
路面が濡れていたので比較的ゆっくり下ってたんですが・・・

突如なんらかの物体が大量に(視覚的には・・・)道路を横切りました


よく見ると・・・
サルでした。

10頭くらいはいたと思います。

他のサルはどこかへ行ってしまったのですが
この親子ザルだけは写真撮影に応じてくれました。

c0109432_17521850.jpg

子ザルは
メチャクチャちっちゃかったです

そんで
カワイかったです





普段、寮にもサルは居るのですが
都内に野生のサルとは、ちょっとオドロキでした。
八王子以西≠都内 って考えは忘れてください・・・。


                                     深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-07-05 17:58 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 祝勝会      佐藤仁先輩 >>