2009年 03月 31日

最近のEノともゆき

c0109432_06438.jpg

写真
新2年 飯野智行(イイトモorその他)は去年までは群馬同盟の師匠ハギワラ(★おぎ★)のもと

修行に励んでいた。その内容は日焼けをして肌の色を黒くすること。

練習前には日焼けオイルを塗りたくって,日々変わりゆく肌の色を見てご満悦であった。。

しかし,最近 彼は母親に言われた一言に相当な傷を負ったそうだ。



「あんた老けたわね」


繰り返しの日焼けとその一言により肌も心もボロボロに

このことにより彼は改心をするようになったとかならないとか。笑



そんなこんなで始めたのがこれだ!!
c0109432_0133757.jpg


なんだよ!それ!ww

今年は美白を目指すとの彼

私はパックを馬鹿にしていた。。。実際やってみると

やべぇ!!!かなりC調肌に(゜∀゜)


しかも意外とお求めやすいお値段で


こりゃやってみる価値あるかもね~~



おくはら
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-03-31 00:17 | 部員ネタ | Comments(0)


<< オワタ      4月のレース予定【訂正版】 >>