2009年 03月 27日

かつやかつはるです!

勝谷勝治と書いてかつやかつはると読みます。

中央大学 理工学部 経営システム工学科の2年生です。

理系のくせに数学物理化学まったくできません。

2コ下の弟より勉強ができないことが判明しました。


最近、東京ぶらり旅にはまっています

電車にのっていろんな所にいきます

そこでなにをしているかはヒミツです037.gif



んで

本業の競技では今年はスプリントにチャレンジしていこうと思っています066.gif

もちろんロードも走りますよ066.gif066.gif


とりあえずなんでも走れるチビになります!!!





ちなみに私の愛車はIRIBE製のスペシャルフレームです!真っ黒です071.gif


試合や遠征先でチビが真っ黒のIRIBEに乗っていたらボクですので声かけてください016.gif

一緒にサイクリングデートしましょう053.gif


これからもよろしくお願いします072.gif072.gif072.gif
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-03-27 21:10 | 選手紹介2年生 | Comments(0)


<< 4月のレース予定【訂正版】      卒業式 >>