2009年 03月 22日

春合宿終了

昨晩、無事に部員一同春合宿から帰ってきました


7日間の合宿で1000km以上を乗り込むことができました

添田新監督のもと、例年とは違う形態の練習を行うことができました。
佐藤ヘッドコーチのもと、フォームの修正、改造に取り組んだ部員もいます。



厳しい練習でしたが、佐藤ヘッドコーチ、落合トレーナーのケアもあり
故障者ゼロで乗り切ることができました。

いつもありがとうございます。
今回の合宿で学んだセルフケアも含め、今後に生かしたいと思います。




また、今回の合宿にはたくさんのOBの方にご参加いただきました。
高橋先輩、植木先輩、高島コーチ、高島先輩、渡辺(将大)先輩、東矢先輩

ありがとうございました。



また、今年も河合部長にご参加いただきました。
これからも自転車競技部をよろしくお願いいたします。ありがとうございました。









最後に、休養日に添田監督主催で開催された
「中央大学自転車競技部ボーリング大会」の結果報告です。

添田監督が5連続ストライクというミラクルでぶっちぎり優勝、かと思いきや
最終的には佐藤ヘッドコーチが優勝しました。

c0109432_959566.jpg








                   












ストライク、スペアの連続だった添田監督

















                                       深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-03-22 10:03 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 卒業式      いよいよ >>