Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

ベンディゴマディソン

が始まりました。

c0109432_23225687.jpg

今日は町の傍でクリテリウム

わたくし今年はエントリーされていませんでした。。
なので今日は観戦でした

メンバーはとりあえず豪華!!
そして音声(実況)や町の傍ということもあって時間が経つにつれ観客がずらずら:-)

参加人数は80人?くらい
日本からは吉井さんのみ出場


スタートして200mくらい行った所に180°近いヘアピンカーブ
できるだけ前に行った方が断然有利なのでスタートからもがきあい

過ぎて行くのを見ていると吉井さんがズルズルと後方に
これは作戦なのかと思いきや周回を重ねるごとに前との差は開いていく一方。。
30周レースで残り10周余りをのこしてリタイア

後方にズルズル行ったのはスタートしてしばらくクリートが入らなかったからのようでした(゜゜)

レースは終始アタックの繰り返しで見ている方も楽しいレースでした。


そして昨晩はいつもの草レースでした。

ベンディゴマディソンに招待された選手も出場したのでいつも以上にレベルが上がって
ドキドキするようなレースでした。

★結果★

スクラッチレース12周 ・・・10位

2000ハンディキャップレース ・・・7位で予選通過ならず

モーターペーサースクラッチ20周 ・・・5位でした


明日からはトラックレース
私も参加いたします:-P
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-03-06 23:36 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 2日目      残り1週間? >>