Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

残り1週間?

オーストラリアにいるのも1週間?になってきましたオクハラです。

時間が経つのはあっという間^^;

今日は変な腹痛に悩まされ寝ながらパソコンをいじっていました。
そたら懐かしいものを発見!!


c0109432_16113482.jpg

写真  もうすぐ3年 中大チャリ部ギャル男支部のドンことハギワラさん。

ん~懐かしい!これは入寮して間もなく行われた群馬合宿の時のもの

なんともいえぬ好青年の彼。。この時の必須アイテムはマスク:-P
風邪でもなんでもないのにマスクを常に装着していたハギワラさんでした。


そんな彼には負けられないことがありました。
それは盛ることです。

何をですかって?

ギャル男の強さのボルテージを表すです!!

c0109432_16232781.jpg


うお!!
どうしたらこんな変わっちゃうん!?笑

彼は夜な夜な渋谷のセンター街でパラパラを踊っていました。(嘘)

学校や寮内ではチャリ部にスゲー奴がいるという噂が広まっていたほどです(゜゜)
そりゃあの強面にこの髪じゃみんなビビりますわ!!笑

そんな彼も昨シーズンにヘルニアになってしまい,休養中。。
髪の毛の方も休養中。。

早く治してまた渋谷の帝王に返り咲いてくだせぇ☆

※本当はオギワラです
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-03-04 16:31 | 部員ネタ | Comments(0)


<< ベンディゴマディソン      鹿児島合宿組出発 >>