2009年 02月 27日

草レース

ホストファミリーのオヤジさんにチャーハンを作ったら
うけが良かったなぁ。どーも僕です。おくはら

昨晩は地元の草レースがありました。

回を重ねるごとに出場者は増えていく。草レースだってのに100人くらいはレーサーが集まってるんじゃないかな~?子供も含めて。

私の出場種目はスクラッチ12周,ハンディキャップ2000m,モータースクラッチ25周

c0109432_22274477.jpg


最初のレースはスクラッチ12周
最終ラップまで変化はなし。ラスト1周でもがきあいに
真ん中より少し前にいた私はゴールスプリントで7位という結果に

(゜゜)エンデュランス系のレースが最近おもしろく感じてきたこの頃です

ハンディキャップ2000m
ハンデは90m?
ラスト2周の時にペースが遅くなったところでどんどん抜いていったら一気に先頭に!!
このままイケるんじゃないかと思ったら
ラスト半周でお家芸のガンダレ。。。笑
8位に

ラストレースはモーターペーサー25周
ペースが異常に速いからドキドキしてたけど予想以上に速い!!
食らいつくことだけに必死になってたらどんどん脱落者が
ペーサーがいなくなるころには半分以下の10人に
なんとか生き残ってる自分ww

ゴールスプリントはビリーの10位で

てな感じで昨晩は終了~~
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-02-27 23:05 | 部員ネタ | Comments(0)


<< ベロベロドローム      全日本学生RRC最終戦・明治神... >>