Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

埼玉・菖蒲クリテ vol.2

2月8日に行われました埼玉・菖蒲クリテの結果をご報告します。
今回は、普段にもまして強風吹き荒れる厳しいコンディションの中でのレースでした。

参加選手はクラス1+2に巴、石田、堀内、飯野、清水、落合、深田の7名でした。
また、今回も全員参加の方針ということでクラス3に小川、野口の2名が参加しました。


クラス3では、小川、野口ともにDNFでした。

クラス1+2では堀内、飯野の2名が表彰台へ上がりました。

c0109432_2336351.jpg


序盤から堀内、飯野が単独逃げを追走する3人の逃げに乗り順調にポイントを重ねました。途中、深田が集団から飛び出し3人と合流するも謎のモガキに撃墜されて集団に引き戻されました。
c0109432_2336592.jpg
今回、上手く事を運べば堀内を優勝に導けたハズの展開だっただけにレース中の部員同士のコミニケーション不足及びチーム意識の欠如が悔やまれました。
次回の神宮クリテでは同じ過ちをおかさないよう、きちんと作戦を立て、チーム一丸となって試合に臨みたいと思います。








                                                                        



この他、巴が6位入賞でした。
また、清水、深田、石田、落合は完走でした。




今回もフェスティナの社員の方に応援を頂きました。ありがとうございました。


                               深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-02-15 23:47 | 最新レース結果 | Comments(0)


<< オーストラリアの道について      メルボルン250 >>