Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

ベンディゴの車窓から

c0109432_20391746.jpg

こんばんみ

今回は1人旅をする奥原です。

多少問題がありましたが無事にBendigoに着くことができました:-)

今回は2回目の訪問ということもあり,そこまでビックリ!するようなことはないのですが
去年は味わえなかった40°超えをいきなり味わうことになってしまいました汗

暑い日が続くと思いきや夜は10°近くまで下がったり猛烈な強風など非常にわけのわからん気候に苦戦しています。。。。いまは日中は30°位ですがそんなに暑く感じません。
体温度計壊れたかな?

色々と勉強してきます


今回は日本人が私だけなので精神的にも鍛えることができそうです☻
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-02-11 20:54 | 部員ネタ | Comments(0)


<< メルボルン250      新マネの桑原です >>