Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

wow


奥原さんが寮を旅立ってからまだ10時間程

部員一同 (特にイイノと野口) は寂しそうです
寮の夜も静かに時が流れています・・・!!



4年生を送る会の集合写真は、なぜか川本さんが後ろの方で見えないですよね!?

なんで、やっぱり主役は見えないと
ってことで別な写真載せちゃいます。


c0109432_0285399.jpg

4年生の皆さんと傳野監督
川本さんの目が・・・潤んでます!!!!
お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。





ところで
集合写真でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

マネージャーが1人増えました

新しく1年生のマネが加わって、3人で部員を支えてもらっています


自己紹介の方も近日中にUPしたいと思います
brb!!


                深田
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-02-06 00:35 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 新マネの桑原です      Bye >>