Chuo Univ. Bicycle Team Blog

chuobrt.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 05日

Bye

4年生が寮からいなくなるというのはさみしいものですね。。

もぬけの殻には先輩たちの残り香が!!
臭い。臭すぎる!


ってのは冗談で物足りなさというかアレだねア・レ!!


さておき2月1日に4年生を送る会を開きました。
今回は伝野先輩も参加され,またOBの方にも少なからず参加していただきました。
伝野さんは持前の美声を披露されるなど (ハっ) ドン ドン
っとすごい男っぷりを見せてくれました笑

4年生にはいつもは色紙に書きよせた物を贈るのですが
今回は内緒でアルバムを作成しました。
喜んでもらえたようなのでよかったです。

4年生のみなさんお疲れさまでした!
たまに寮に遊びにきてください。

c0109432_13184374.jpg


あと個人的な用事ですが

わたくし奥原は今日にJapanを飛び立ちAussieになってきます。
去年同様にホームステイをしてチャリンコばしばし乗ってきます!

部員のみなさまへ
迷惑かけますというよりは迷惑が減ると思いますがよろしくお願いします。

CYA
[PR]

by chuo_bicycle | 2009-02-05 13:22 | 部員ネタ | Comments(0)


<< wow      最近・・・ >>