2008年 12月 04日

新入生

11月29日より2泊3日で新入生が入学試験のために寮にやってきました

日曜日は東京観光に行きました
当初の予定では浅草に行くよていだったのですが、小◆よしおこと勝谷クンが浅草に行ったことがあるということで急きょ行先を変更
バイクカーニバルに行ってしまった野口を除く5人で知恵を絞りあった結果
・・・アキバに決定

そして
アキバといえば

メイド喫茶でしょ

ってことでメイド喫茶に行ってきちゃいました



例年とはちょっとちがった東京観光になってしまったみたいですが
楽しんでくれた様子だったので049.gifってことで!!



詳しい新入生の紹介はメイド喫茶に行きそびれた野口が写真入りで明日あたりしてくれると思います


以上
夜な夜な明日、というか本日提出の簿記論の宿題をやり、目が冴えてしまって眠れない
深田がお伝えしました
[PR]

by chuo_bicycle | 2008-12-04 02:31 | 部員ネタ | Comments(0)


<< 新入生パート2      バイクカーニバル2008 >>